2ntブログ

Download

BJ287564 繭籠り~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~ [20210331]

繭籠り~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : BJ287564











[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ショタ,女教師,メイド,女装,おねショタ,中出し,フェラチオ,複数プレイ/乱交,和姦,アナル,巨乳/爆乳,童貞,処女,ムチムチ

作品の詳細


著者:十はやみ
出版社名:ゲネシス
レーベル:ゲネシスコミックス
発売日:2021年03月31日
シリーズ名:繭籠り~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単行本
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:196
ジャンル:ショタ,女教師,メイド,女装,おねショタ,中出し,フェラチオ,複数プレイ/乱交,和姦,アナル,巨乳/爆乳,童貞,処女,ムチムチ
ファイル容量:114.9MB

作品の概要




ゲネシスコミックス・創刊第2弾!
おねショタフルパワーの作品集!!!
今日は、片桐家の跡取り・纏の誕生日。
昔からこのお屋敷で家政婦をしている絹は、成長した纏の姿を嬉しく眺めていた。
すると、纏の母・薔子から呼び出され、ある仕事を命じられる……!
それはなんと、纏の“筆おろし”をすること!?
状況が飲み込めない絹に、薔子は片桐家の風習を説明する。
片桐家に生まれた男は、節目の年になったら年上の女と情を交わし、いずれ結婚し初夜を迎える際に、妻の前で恥を書かないように鍛錬するのだという。
情交の相手に自分を選んだのは纏の希望だと聞いた絹。
纏の部屋に向かい、諭そうとするが……!
旧家の秘めやかなしきたりに巻き込まれた熟女メイドは、坊ちゃんの“初めて”を成功に導けるのか……!

表題作のほか「理想のおんなのこ」など、単行本未収録作や描き下ろしマンガを収録!

【収録作品】
■繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜【第1話】
■繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜【第2話】
■繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜【第3話】
■繭籠り〜ねぇやと僕の淫らな秘めごと〜【最終話】
■理想のおんなのこ
■ふたりでおるすばん
■桜木先生のこいびと
■おねえさんのごほうび
■小さくてかわいい坊ちゃま
■描き下ろし ひみつの結婚式
■あとがき






raw dlサイト Torrent ダウンロード

114.9MB

  1. 2021/04/04(日) 08:07:08|
  2. 複数プレイ/乱交
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BJ286993 バックだけは許して…~夫にも許したことない体位で絶頂体験 [20210331] | ホーム | BJ288294 エロMUCHI★ナースが早漏草食男子を子作り指導!?~少子化対策で強制的に種付け孕ませ教育~ [20210402]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11781-a84f3173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)