2ntブログ

Download

RJ321820 不良少女VS中年教師 [20210401]

不良少女VS中年教師 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ321820











[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ロリ,オナニー,調教,羞恥/恥辱,強制/無理矢理,催眠

作品の詳細


サークル名:NSFC
発売日:2021年04月01日0時
作者:ヌギスタ
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:ロリ,オナニー,調教,羞恥/恥辱,強制/無理矢理,催眠
ファイル容量:774.58MB

作品の概要








★カッコイイ正義の不良少女が、ハダカ検査で泣かされちゃう!!







不良少女VS中年教師 [NSFC]

ヌギスタ学園の完全新作!
カラー漫画200ページ!

ヌギちゃんの新作が読めちゃうのはDLsiteさんダケなんですっ!















不良少女VS中年教師 [NSFC]

「こら。中年。ちゃんとしな?」
不良少女のヘチマちゃんは、悪い先生をこらしめちゃう。
とっても強くてセイケツで、芯までカッコイイ性格してる。

おかげで男女かかわらず、
「キレイっ♪さわやかっ♪いい香りっ♪♪」
学園中のみんなから、憧れ狂われているんです。















不良少女VS中年教師 [NSFC]

対する先生は、悪の中年。
「くふっ♪ゼッタイ泣かしてやる♪」
正義のヘチマちゃんに逆恨み。
教師の立場を悪用して、
「ぬきうち身体検査を行い、お尻の穴までカメラで撮影♪」
二度とカッコがつかないくらい、
「とことん赤っ恥かかせてやる♪」
そんな予定を立ててる様子。















不良少女VS中年教師 [NSFC]

そして当日。
「ヤダよ。ハダカなんて。恥ずかしい。」
最初は余裕だったヘチマちゃんも、
「なっ、なんでっ・・・?」
気付けばオトナの罠にハメられ、
「いっ、イヤだっ、脱ぎたくないっ・・・」
はいてたパンツを自分で下ろし、
「はっ、恥ずかしいっ・・・検査ヤダぁぁ・・・!」
大嫌いなオトナの前に、スッパダカ出すハメになるんです?















不良少女VS中年教師 [NSFC]

「なにアンタ♪こんなハダカで威張ってたんだ♪」
中身を笑われる不良少女。
「おっ、お洋服っ・・・もう・・・返してぇ・・・」
普段は何をされたって、平気で堂々としてたのに。
「きゃは♪どうやら服で飾ってないと、ナマイキも言えないみたいねぇ♪」
言われてヒクつく、ムキ身のカラダ。
数分前まで違反のジャージで、反抗してたのが嘘みたく、
「せっ・・・センセっ・・・もっ・・・カンニンっ・・・」
肝っ玉が縮んだ様子で、すっかりヘコたれてしまうんです?















不良少女VS中年教師 [NSFC]

たぶん普通の先生だったら、これで許してあげる場面。
なにせ無敵の不良少女がハダカで泣いてるワケだから。
でも。
中年教師はニッコリ笑顔。
「それじゃ次は性欲検査。その場でオナニーやってみて?」
どうやらココからが、ホントのはじまり。
なにせ漫画は200ページ。
「ほれ。さっさとシコりなさい?お汁を床に垂らすまで、先生ゼッタイゆるしませんよ?」

はたしてオトナを舐めてた少女が、どんなふうに変えられちゃうのか・・・
モシ良かったら皆さまの目で、確かめて頂きたい思いです。












raw dlサイト Torrent ダウンロード

774.58MB

  1. 2021/04/04(日) 17:12:58|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ319102 お義姉ちゃんとしようよ ~手コキオナニーしてもらって、ゆるふわ清楚お義姉ちゃんとトロトロ初えっち~ [20210401] | ホーム | RJ322919 絶対安全交尾7 [20210402]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11650-44d82163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)