2ntブログ

Download

BJ288138 彼女の妹 10 [20210331]

彼女の妹 10 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : BJ288138



[画像提供元:DLsite.com]
Tag: フェチ,姉妹,水着,コメディ,浮気,ぶっかけ,パイズリ,フェラチオ,巨乳/爆乳

作品の詳細


著者:桜咲ももこ/KEWS
出版社名:松文館
レーベル:禁断ハーレム
発売日:2021年03月31日
シリーズ名:彼女の妹
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:30
ジャンル:フェチ,姉妹,水着,コメディ,浮気,ぶっかけ,パイズリ,フェラチオ,巨乳/爆乳
ファイル容量:22.37MB

作品の概要




「私…最低だ…お姉ちゃんの彼氏とこんなことして…すごく…感じてる…」大学生のコウジは、バイト先の憧れの女のコ、はるかと付き合い始めて2か月。ついに彼女の部屋に招かれ初エッチ!…と思ったら、挿入寸前、急に彼女のお母さんが訪ねて来た!「こんなとこ見られたら一人暮らし、やめさせられちゃう」と、泣きそうなはるかのために、裸のまま押し入れに隠れたコウジ。……と、真っ暗な押し入れの中に、何かの気配が…!? 手を伸ばすと「ムニュ」っと柔らかい感触! よく見ると、目の前に見知らぬ女の子が! しかも、なぜか競泳水着!? 状況がいまいち飲み込めないまま、狭い押入れの中で密着して隠れることになったのだが…、彼女のお尻がアレを刺激してビンビンに! 扉1枚隔てて彼女とお母さんが居るっていうのに、行為はだんだんエスカレートしていき…。






raw dlサイト Torrent ダウンロード

22.37MB

  1. 2021/04/03(土) 21:08:48|
  2. 浮気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BJ287551 えちキャン〜ヤリモク野外活動部日誌〜 1話 [20210402] | ホーム | BJ285435 今夜は熱姦 [20210402]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11498-e9b23f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)