2ntブログ

Download

BJ288254 裏垢女子は憧れの先輩!?~アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!~ 第七話 [20210402]

裏垢女子は憧れの先輩!?~アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!~ 第七話 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : BJ288254






[画像提供元:DLsite.com]
Tag: おっぱい,学生

作品の詳細


著者:やっそん義之/kupa
出版社名:テッパン書房
レーベル:イキッパ!!comics
発売日:2021年04月02日
シリーズ名:裏垢女子は憧れの先輩!?~アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!~
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:29
ジャンル:おっぱい,学生
ファイル容量:29.4MB

作品の概要




「2人でしよっか、エッチな答え合わせ」
濡れた舌がチ〇コを這って舐めまわし、トロけたソコを擦りつけられながら…強制初体験!?――…
アオハルデビューに失敗し、地味でモテない日々を送る咲間。
そんな彼の隠れた趣味は、憧れの先輩・優樹にあてはめ裏垢女子【まあちゃん】でオ〇ニーしまくることだった。
ある日、訪れた先の保健室で無防備に眠る優樹を発見!
しかも【まあちゃん】と同じ場所にハートマークのほくろがあると気づいた事から、事態は思わぬ方向に…!?
「そんなに似てるなら、喘ぎ声も似てるか…確かめてみる?」
マ〇コの形もフ〇ラの仕方もそっくりすぎだけど先輩は裏垢女子なんですか!?






raw dlサイト Torrent ダウンロード

29.4MB

  1. 2021/04/03(土) 23:59:38|
  2. 学生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BJ287986 エアコンが壊れた真夏日、汗だくの幼馴染とSEXし続けたら…31 [20210402] | ホーム | BJ288158 「奥まで濡れてるからすぐに挿入っちゃうね…」満員電車でオモチャに絶頂 調教痴漢セックス(5) [20210402]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11457-f2394ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)