2ntブログ

Download

RJ322246 催眠ゲーム集すし詰め [20210328]

催眠ゲーム集すし詰め 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ322246







[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 着衣,人妻,時間停止,アヘ顔,催眠,無表情

作品の詳細


サークル名:ひぷの寿司
発売日:2021年03月28日16時
作者:ひぷの寿司
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー,音楽あり
ファイル形式:アプリケーション/PNG
ジャンル:着衣,人妻,時間停止,アヘ顔,催眠,無表情
ファイル容量:1.01GB

作品の概要








催眠ゲーム3本、催眠CG集1本、時間停止CG集1本





下記サークルひぷの寿司作品5本を内包しています

・イツデモ催眠:芳香編(Windowsアプリケーション)
・ヒプノセニアム(Windowsアプリケーション)
・催眠下校(RPGツクールMV)
・高野槙芹菜は掌の上で踊る(催眠CG集)
・〇〇したら人生終了(時間停止CG集)







イツデモ催眠・芳香編







催眠ゲーム集すし詰め [ひぷの寿司]

作中に登場する人妻・赤井芳香に、心理療法士がじっくりと催眠をかけていくアドベンチャーゲーム。

シナリオ進行中、プレイヤー任意のタイミングで催眠をかけられる「トリガーボタン」があります。

単品はコチラ→










ヒプノセニアム







催眠ゲーム集すし詰め [ひぷの寿司]

生徒同士の恋愛関係を暴露するなど、過激な校内新聞を書いたことで新聞部を追い出された尾根波鵠子(おねなみこっこ)は、新聞部の連中を見返せるだけの特ダネを求めていた。

他の学校ではありがちな七不思議が本校ではあまり聞かないことに気付いた彼女は、七不思議を探ることにする。

そしてその最中、「見た人を操る不思議な絵画」を拾い…。

女同士の操り合いをメインとしたアドベンチャーゲーム。

単品はコチラ→










催眠下校







催眠ゲーム集すし詰め [ひぷの寿司]

いつもの放課後。
いつも通り部活を終え、友達のマサキと帰宅しようとする香戸リョーコ。

でも、なぜか、どうしても帰ることが出来ない。
学校から出ることが出来ない。

学校から出てはいけない。
学校から出ようとしたら、オナニーをしなければいけない。

操られたリョーコをプレイヤーが操作し、調べた場所などで後催眠暗示が発動するアドベンチャーゲーム。

単品はコチラ→










高野槙芹菜は掌の上で踊る







催眠ゲーム集すし詰め [ひぷの寿司]

ふと気付くと、ワタクシは夜の学校にいた。

どうしてここにいるか分からない。
でも、自分が誰なのかは思い出せる。
ワタクシは風紀委員の高野槙芹菜。

よし。何故ここにいるかは分からないけど、気はしっかり持てているようだ。
この調子でスリーサイズをベラベラ喋り、レイプされたような格好で校内を見回らなければ。

タイトル通り掌の上で踊る、哀れな操り人形をえがいたCG集。

単品はコチラ→










〇〇したら人生終了







催眠ゲーム集すし詰め [ひぷの寿司]

「〇〇したら人生終了」

そんな奇妙な手紙が彼女たちの元に届く。
「〇〇」に入る言葉は受け取った本人よって異なるようだ。

バスケ部員の紅葉茜が受け取った手紙は「高く跳んだら人生終了」という内容。
気にも留めず部活に勤しむ彼女だったが、手紙の内容通り、高く跳んだ次の瞬間…。

単品はコチラ→









この作品は「催眠下校(RJ195436)」「高野槙芹菜は掌の上で踊る(RJ256900)」「催眠CG集すし詰め2(RJ262910)」「○○したら人生終了(RJ266294)」「Hypnoscenium-ヒプノセニアム-(RJ276829)」「イツデモ催眠 イツデモ貴女は深い催眠状態に入る(赤井芳香編)(RJ288897)」と内容の重複があります。







raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.01GB

  1. 2021/03/29(月) 06:19:59|
  2. 着衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ321346 スケベなお母さんとハメる 4 [20210328] | ホーム | RJ321923 キヌイト~失恋した年上幼馴染と子作りするまでの話~ [20210327]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11061-884c3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)