2ntブログ

Download

RJ321872 年上キラーの友達に母さんを寝取られた話 [20210325]

年上キラーの友達に母さんを寝取られた話 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ321872









[画像提供元:DLsite.com]
Tag: おっぱい,母親,人妻,寝取られ,おねショタ,中出し,巨乳/爆乳,巨根

作品の詳細


サークル名:桃尻ハッスル堂
発売日:2021年03月25日16時
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:おっぱい,母親,人妻,寝取られ,おねショタ,中出し,巨乳/爆乳,巨根
ファイル容量:45.74MB

作品の概要








年上キラーの友達に母さんを寝取られた話





■商品概要

45ページモノクロ作品 表紙カラー

■内容

太郎はお母さんの買い物の手伝いをしていた。

そんな時、太郎の同級生タツヤと出会う。

タツヤは自称年上キラー。
同年の女子に興味を持たない変わり者だ。

タツヤは太郎の母さんに一目惚れしてしまう。

翌日、タツヤは学校でその旨を太郎に伝える。

しかし母さんのタツヤイメージは最悪で
「ダメだからね、あんな子と仲良くしちゃダメ」と釘を刺されている。

そんなこともあり
太郎は
「無理だよ。母さんは身持ち硬いし、父さんとも仲良しだし、他の人にしなよ」
と促す

「じゃあ、もし俺の女にすることができても怒らない?」
とタツヤ。

「いいよ。そんなの無理だし」

もしそうなったら味方になってやるよとまで
約束してしまう太郎。

しかし、1ヶ月後、
学校から帰ったとときに出迎えられたのは
お母さんとタツヤだった。

タツヤは言った
「だから1ヶ月前に言ったろ
お前の母さんを俺の女にしていいかって」と。

太郎は驚きながらも信じない。
「そんなの嘘だ!」

じゃあ、今らかセックス するからみろよ。

2人は太郎の目の前で痴態を見せつける。
そして太郎に
「お前も抱かせてもらえよ」と母子相姦
すすめる。

太郎は実の母親を抱くのか?

といったお話です。









raw dlサイト Torrent ダウンロード

45.74MB

  1. 2021/03/27(土) 01:24:07|
  2. 母親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ321935 横領OL [20210326] | ホーム | RJ320964 NIPPON TENSEI [20210325]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/11024-99cd6b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)