2ntブログ

Download

RJ321864 突然男の娘おちんちんが生えてきた女の子WW [20210325]

突然男の娘おちんちんが生えてきた女の子WW 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ321864






[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ショタ,男の娘,女体化,性転換(TS),ゲイ/男同士,オナニー,ごっくん/食ザー

作品の詳細


サークル名:鶏ガラ豚骨
発売日:2021年03月25日0時
年齢指定:18禁
作品形式:ロールプレイング,音楽あり
ファイル形式:アプリケーション
ジャンル:ショタ,男の娘,女体化,性転換(TS),ゲイ/男同士,オナニー,ごっくん/食ザー
ファイル容量:129.71MB

作品の概要








女の子が突然男の子に!?





女の子が突然男の子に!?ストーリー重視の男の娘物語!
せっかくおちんちんが出来たので男の子と遊んでいたら面白がられて悪戯されちゃうゲーム!

<突然 男子化!>
あれれ?
なにか最近、おちんちんみたいなのが生えてきている…
しかもどんどん大きくなっていくし。
誰も言えないけど、私…男の子になっちゃったみたい…(驚

○クリトリスがおちんちんに!そして完全に女性器がなくなり正真正銘の男の子になってしまった元少女の物語○
男子化してしまったことは親にも友達にも内緒にしていて、女子の制服を着て学校に通っています
ある日、身体の異変を感じながらなんかムラムラした夜、初めて夢精してしまう…そんなことからゲームは始まります

<男子化娘のエッチ事情>
自分が男子化したことは誰にも内緒!
女子の制服を着ていながら身体は男子。トイレも着替えにも困ること必至。
なんとなくクラスの男子たちが楽しげに話しているエロい馬鹿話に聞き耳をたてる元少女――。
男子としての生理現象について好奇心も手伝い勉強することとなります

○ストーリー重視!女子が男子のオナニーに目覚めるとどうなるか…
女子の身体で時々しちゃっていたクリトリスオナニーと全然違う~WW
ネットや男子たちの馬鹿話からいろいろなオナニー方法を知り自分の身体で試しちゃいます 
手でシコシコ、コンドームをつけてシコシコ、射精した精液をじっくり観察。
フェラチオゴックンの話題を聞いた夜には女子の気分で自分で飲んでみちゃう!
亀頭にローションつけてくるくる、昔聞いたことのあるこんにゃくオナニー???

○男子化していることがクラスメイトにバレたら…さぁ、大変!
生まれた時から男の俺たちがどういうさわり方をしたら気持ちいいかをおしえてやる!
それからというもの、毎日男子生徒たちに悪戯されますWW









raw dlサイト Torrent ダウンロード

129.71MB

  1. 2021/03/27(土) 04:52:27|
  2. 男の娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ321153 ゾンビランドな部屋 [20210326] | ホーム | RJ322049 かつての想い 今の取引 [20210326]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/10974-53aa52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)