2ntブログ

Download

RJ320435 ふたなり思春期いもうと~私と気持ちいいことしよ~ [20210326]

ふたなり思春期いもうと~私と気持ちいいことしよ~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ320435

[画像提供元:DLsite.com]
Tag: マニアック/変態,汁/液大量,妹,中出し,フェラチオ,アナル,フタナリ

作品の詳細


サークル名:谷奥の蛙
発売日:2021年03月26日16時
シリーズ名:フタナリシリーズ
作者:奥谷ロム
イラスト:飴音かえる
声優:雨宮涼
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:MP3/wav同梱
ジャンル:マニアック/変態,汁/液大量,,中出し,フェラチオ,アナル,フタナリ
ファイル容量:1017.52MB

作品の概要








妹は恥ずかしがり屋のふたなり少女





引っ込み思案な女の子でも、ふたなりである限りその性欲には勝てません。
泉菜乃も、その有り余る性欲に困っています。

頼れるのは大好きなお兄ちゃんだけ。
「はしたない妹でごめんなさい」と言いながらも、その有り余る性欲をお兄ちゃんにぶつけてしまう、可愛い妹との生活の一部始終を音声にしました。

【こんな人におすすめ!】
・ふたなり妹に求められたい
・おち○ちんをくっつけて一緒に射精したい
・極太チ○ポで喉奥まで犯されたい
・勃起チ○ポをぷらぷら揺らしながら騎乗位セックスしてるふたなりが好き
・膣内射精されながらオチ○ポシコって射精するふたなりは最高にエロイと思う
・ケツ穴をぐっぽり犯されて、大量のザーメンを注ぎ込まれたい
・チ○ポが好き







内気なふたなり妹







ふたなり思春期いもうと~私と気持ちいいことしよ?~ [谷奥の蛙]

泉菜乃 CV:雨宮涼

引っ込み思案な女の子。
生まれながらにおち○ちんがついている先天性ふたなり。
思春期になってどんどん強くなる性欲に戸惑いながらも、
その快楽に逆らえずに毎日気持ちいいことをしてしまう。

特殊な自分の性別を認めて好きと言ってくれたお兄ちゃんのことが大好き。
一緒に気持ちいいことをすると、心の底から幸せになれる。

「ごめんなさい……。
お兄ちゃんと二人きりだって思ったら、我慢できなくなっちゃった……。」










トラックリスト





トラック1 プロローグ
【内容】
学校から帰ってきた菜乃は、もうすでにムラムラが限界の様子。
家にいるのは自分とお兄ちゃんだけ。
「おち○ちん、気持ちよくしたいの……お兄ちゃんと一緒に……」

トラック2 一緒にシコシコしよ……?
【内容】
お互いにこすり合ったり、くっつけてシコシコしたり……。
成長と共にお兄ちゃんより大きくなったそれは、感度も高くカウパーでぬるぬる。
「私のおち○ちんの裏に、お兄ちゃんのがこすれてるっ……これっ、すごく好きっ」

トラック3 お兄ちゃんのお口、使っていい……?
【内容】
お兄ちゃんのお口で気持ちよくなってみたいと言う菜乃。
期待に満ちたふたなりオチ○ポで口の中から喉の奥まで犯されてしまう。
「私っ……おち○ちん、もっとお兄ちゃんの奥に入れたいっ……」

トラック4 いつものお礼、してあげるね……
【内容】
喉を無理やり犯して苦しい思いをさせてしまったことのお詫びとして
女の子としての初めてを捧げたいという菜乃。
妹の膣内は少しきつくて、ぬるぬるトロトロ。
初めてのエッチで気持ちよくなって、中出しされながら射精してしまう妹の姿が可愛すぎる……!
「ふたなりだけど……おちんちん、ついてるけど……でも、私は女の子として、いつかお兄ちゃんと結婚したい……」

トラック5 お兄ちゃんの中に入れたいの……
【内容】
菜乃にお尻を犯してほしいとお願いしたお兄ちゃん。
妹のふたなりチ○ポは太くて硬くて大きくて、腸内の気持ちいいところをごりごりエグッてくる。
そして妹の激しい射精で、腸内はたぷたぷに……。
「こんなに出したら、赤ちゃんできちゃうかなぁ……? えへへ……。
そうなったら、私じゃなくて、お兄ちゃんがお嫁さんになっちゃうねぇ……」







内容物





・本編音声(効果音あり・なし / wav版同封)
・イメージイラスト(文字あり・なし)
・台本







クレジット





声優:雨宮涼 様

イラスト:飴音かえる

企画・台本・編集:奥谷ロム


効果音
・効果音
月に憑かれたピエロ
ディーブルスト 色んな効果音集100










raw dlサイト Torrent ダウンロード

1017.52MB

  1. 2021/03/27(土) 11:28:17|
  2. 汁/液大量
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ321996 子作り温泉2~妊娠の湯~ [20210326] | ホーム | VJ014388 奪われた幼馴染み ~好きだった幼馴染みは他の男の婚約者~ [20210326]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/10879-9069b314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)