2ntブログ

Download

VJ014378 いきなりサキュバス ~いちゃらぶ搾精ライフ~ [20210326]

いきなりサキュバス ~いちゃらぶ搾精ライフ~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : VJ014378






[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 幼なじみ,サキュバス/淫魔,制服,学校/学園,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳

作品の詳細


ブランド名:ZION
発売日:2021年03月26日
シナリオ:打出ノ小槌
イラスト:椎架ゆの
声優:綾音まこ
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー,音声あり,音楽あり/学園エロコメADV
ジャンル:幼なじみ,サキュバス/淫魔,制服,学校/学園,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳

作品の概要




注意:(VJ014377)「いきなりサキュバス ~いちゃらぶ搾精ライフ~【ねむちゃんの朝からキス&手コキボイス付き】」と内容の重複があります。

抜きゲブランドZIONが、明るいエロエロいちゃいちゃな幼馴染みのサキュバスものをリリース

人気イラストレーター「椎架ゆの」さんが原画を担当。

女の子の絵柄がとってもかわいい!
とっても凝ったサキュバスのヒロインを魅力的に描いています

ZIONのベテランスタッフによる安定したハイクオリティのCGでお届けします。




ストーリー

主人公はフツーの男子生徒。
隣家の幼馴染みのねむに、毎朝起こされ、変わらない日常を送っていた。
ある日、サキュバスに襲われる淫夢を見る。
目覚めると、夢と同じようにねむがフェラチオをしていた!?
実はねむはサキュバスの家系で、覚醒したはいいが、まだ不安定で精液を安定供給しないと形状を保てない。
他には頼めないからとねだってくる。
こうして搾精生活が始まった。





登場キャラクター



いきなりサキュバス ~いちゃらぶ搾精ライフ~ [ZION]●水樹 ねむ (CV:綾音まこ)
幼馴染み。
世話好きで明るい温和な女の子。
隣家に暮らしており、 主人公と家族同然の仲。
勉強も運動もそこそこ。
料理上手で度々食事を用意してくれる。
実は学校の人気者。

「早く起きないと遅刻しちゃうよ?」
いきなりサキュバス ~いちゃらぶ搾精ライフ~ [ZION]●須栗 拓夢
ごくフツーの男子生徒。
常識的で女子の前ではかっこつけることも。
家族同然のねむを意識していなかったはずが、搾精生活が始まってしまい...。

「はいはい。 だからもういいって」


 
 










raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.43GB

  1. 2021/03/27(土) 12:18:17|
  2. 幼なじみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ319800 パパの言いつけ…ちゃんと守るから~育てたあの子はバケモノの子。恋して恨んで抱き合って~ [20210326] | ホーム | VJ014320 軍隊式射精管理 The Motion Anime 後編 [20210326]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/10867-577b33cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)