2ntブログ

Download

RJ297617 [20201023]女騎士の救出【サキュバスのダブル耳責め】

RJ297617 [20201023]女騎士の救出【サキュバスのダブル耳責め】




Tag: 淫語,バイノーラル/ダミヘ,色仕掛け,淫乱,言葉責め,焦らし,サキュバス/淫魔,巨乳/爆乳
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ297617.html
販売日:2020年10月23日0時
作者:常々ツネコ
シナリオ:砂部岩延
イラスト:めぃん
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV
ジャンル:淫語,バイノーラル/ダミヘ,色仕掛け,淫乱,言葉責め,焦らし,サキュバス/淫魔,巨乳/爆乳
ファイル容量:372.3MB


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品はエッチな高音質バイノーラル音声作品です。
イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は逢坂成美様に担当して頂きました。

【あらすじ】
突如、街はサキュバス達に襲われて地獄絵図となっていた…
人々は悲鳴を上げながら隣町へ一目散に去っていったが、一人の男の子が取り残されていた。
サキュバスに捕まれば精気を吸われて命を落とす危険な状況…
そこに勇敢で腕の立つ女騎士:クレアが助けてきた。
逃げ切れるかのように思えたが二人のサキュバスに見つかってしまう…
女騎士と男の子には戦っても勝ち目がなく、言いなりになる他に選択肢が残されていなかった。

男の子が目を覚ますと女騎士:クレアは何処にもおらず、目の前に二人のサキュバスが立っていた。
サキュバスのエッチなイタズラに耐えて、最後まで射精をしなければ女騎士を解放する…
そのようなゲームを提案され、男の子は罠であることは承知の上、果敢に挑戦する!

【女騎士:クレア】
私が……騎士であるこのクレア=ガラハッドが、君のことを守ってみせる
だから、私を信じて、ついてきてくれないか?

……ありがとう 君は勇敢で、立派な男の子だ

……よし それでは、行こう
合図をしたら、私のあとについてきてくれ
このまままっすぐ、街の外へと向かう

【サキュバス 右側:セーラ】
気持ちよすぎて、気が狂っちゃうんじゃない?
もうヤメてって言っても、ヤメてあげない
頭がおかしくなるまで、たっぷりとイジメてあげる
ダメよ、オチンポには触らないで
もっとガマンしなさい あの子を助けたいんでしょ

【サキュバス 左側:ローラ】
お耳の外をぺろぺろされながら
唇ではむはむ優しく噛まれたり
気持ちよくてしかたないでしょ?
おっきくなったオチンチンをいっぱいシゴいて
オチンチンの先っぽから、ぴゅっぴゅって射精したいよね

総再生時間 00:53:26

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

Download Torrent&Direct:
RJ297617.zip 372.3MB

RJ297617_20201023.zip
  1. 2020/10/24(土) 01:18:17|
  2. 言葉責め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ298697 [20201023]ぶっかけ乱交ザーメン祭り全校女子と生ハメできちゃうセックスの祭りへようこそ | ホーム | RJ296049 [20201022]生徒会長を催眠で肉便器にした話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/108-4183bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)