2ntブログ

Download

RJ317302 元カノが上司の妻になっていたので[続] [20210319]

元カノが上司の妻になっていたので[続] 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ317302






[画像提供元:DLsite.com]
Tag: おっぱい,人妻,OL,オフィス/職場,寝取り,中出し,浣腸,放尿/おしっこ

作品の詳細


サークル名:TATEGUMI
発売日:2021年03月19日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:おっぱい,人妻,OL,オフィス/職場,寝取り,中出し,浣腸,放尿/おしっこ
ファイル容量:169.91MB

作品の概要








上司の妻をNTR!





かつて俺をフッた元恋人・志穂が、うちの会社の社長夫人だったことが発覚! すました態度の彼女だが、俺にメロメロだった感じやすさは、そのままのはず。よーし、昔のハメ撮りで脅して、社長から寝取ってやるぜ!

寝取りの第一段階は、俺に見られながらのオナニーからだ!
口では嫌々やっている風を装っているが、アソコぐちょぐちょじゃん!?
「はぁっ、あ、あっ、んんっ……汚いっ……ぐちゃぐちゃになって……あ、はぁ、っ……椅子が汚れてしまいますから……」
「もう、い、いいですか? オナニー……させていただきました……もう、よろしいでしょうっ……んんっ、ひっ……!」
《まだだよ。イけ、絶頂しろって言ってるだろ? イくまでは終わらないよ。まだイってないよな、お前》
「あっ、んっ、んんっ、愛液がっ……どんどん溢れて……もう、イきそう……くっ……か、軽く……絶頂しそうです……」

旦那である社長からの電話の最中も、決して責めは止めない!
快楽を抑えながら旦那と電話をする志穂の姿に、俺の嗜虐心は激しくそそられる!!

「え、ええ……もう少し、です……その件に関しては……今日は、別件で残業を……んはっ……あう……!」
《……大丈夫か? 息が荒いぞ、熱でもあるんじゃ……》
「うううっ……違います、だ、大丈夫ですっ……はあっ……なんでも、ないんで……んっ、ふっ……」
「あ、あはあっ……んんっ! くっ……うううっ……! ダメっ……もうやめ……あふぅ! んっ、くぅう……や……」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 7枚+α
・差分込み本編 132枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ









raw dlサイト Torrent ダウンロード

169.91MB

  1. 2021/03/21(日) 06:43:37|
  2. 浣腸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ320995 ファンタジー世界で池の水全部抜きました [20210319] | ホーム | RJ320918 生意気な態度をとってみるけど、お兄ちゃんが大好きなのがにじみ出ちゃう妹♪ [20210319]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/10466-968e5e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)