2ntブログ

Download

RJ308560 受付嬢のわる~いお姉さんにおっぱい色仕掛けをされて誘惑に負けちゃう話 [20210320]

受付嬢のわる~いお姉さんにおっぱい色仕掛けをされて誘惑に負けちゃう話 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ308560




[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 逆転無し,色仕掛け,おねショタ,パイズリ,逆レイプ,男性受け

作品の詳細


サークル名:オキシトシンの午後
発売日:2021年03月20日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:逆転無し,色仕掛け,おねショタ,パイズリ,逆レイプ,男性受け
ファイル容量:536.45MB

作品の概要








あらすじ





飛び級で大学を卒業して、若くして製薬会社に入社した僕は、風邪にかからなくなるお薬の試作に集中していた。だけど仕事が一段落したら、いつも僕に挨拶してくれる受付のお姉さん(Kカップ・28歳独身)をデートに誘おうと僕は考えていた、そんなある日、目を覚ますと椅子に縛られていて身動きがとれない。目の前にはえっちな格好をしたお姉さんが、妖艶に立っていた。

「おねがい、ボクくん。ボクくんが開発してるおくすりのデータ、私にくれないかしら?もし言うこと聞いてくれたら、とってもイイコト、してあ・げ・る」

どうやら僕を誘惑して、仕事のデータを盗もうとしているらしい…これは世界のみんなのために必要なものなんだ! そんな色仕掛けには屈しないぞ!







プレイ内容





パンチラ・ブラチララッキースケベ
牛ビキニ騎乗位で逆レイプ
言葉責めじらしプレイで色仕掛け
尿道つぶし服従足コキ
受付嬢の制服で縦パイズリ
ボンテージ衣装でひょっとこフェラ
Kカップ乳しゃぶり眠姦
うたたねおっぱいにいたずら
スポブラノーハンドパイズリで射精管理
裏切り快楽堕ち中出し
...etc







仕様






基本CG枚数17枚
全148枚 文字なし差分合わせて289枚
jpeg・pdfファイル同梱








インフォメーション





描いた人:Xレン
twitter(@ekkusuren)
pixiv(ID 40461836)
ロゴ・紹介画像デザイン:Krachware






スマートフォン版では【文字なし差分】はブラウザ視聴のみ可能となっております。







raw dlサイト Torrent ダウンロード

536.45MB

  1. 2021/03/21(日) 10:07:47|
  2. 逆転無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ320573 金星略奪3 [20210319] | ホーム | RJ320839 数年ぶりに再会した幼馴染のお姉さんが巨乳で美人になっていた [20210320]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/10417-ed8fbffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)