2ntブログ

Download

RJ320805 幼なじみ女子と女装男子のセックスライフ [20210315]

幼なじみ女子と女装男子のセックスライフ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ320805






[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 着衣,男の娘,制服,セーラー服,女装,手コキ,中出し,男性受け

作品の詳細


サークル名:さがみおきば
発売日:2021年03月15日16時
イラスト:さがみゆき
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:着衣,男の娘,制服,セーラー服,女装,手コキ,中出し,男性受け
ファイル容量:437.04MB

作品の概要











男2人、女2人の幼なじみ四人組。
その日もいつも通り放課後、まほの家でゲームをしていた。
だけどその日違ったのは…

「女装してみよって!何事も経験だぞほらほら~。」
「私らの替えのやつ持ってきたよ。」

まほとりんはそう言ってセーラー服を取り出す。

「ふざけんな!やらねーよ女装とか!」

はるは拒否するが、ゆうは意外と乗り気だったようで着替え始めてしまった。

「ゆう可愛い~!」

女子二人に密着され思わずスカートを盛り上げてしまうゆう。

「女装して興奮しちゃった?じゃあ手コキってやつ?してあげる!」

手コキやフェラで弄ばれ、射精するゆう。
いつも一緒に遊んでいる女子に手コキされて射精しているゆうを見たはるは、
「オレも女装してたら同じ事されたのかな…。」とムズムズした気分に襲われる。

流れに身を任せてついにセックスまで始めたゆうとまほ。
そんな二人を見て興奮や羨望の入り混じった様子のはるに向かって
りんはある言葉を掛ける。

「今からでも女装してくれたらはるとエッチしたいかもな~…。」

(!…りんにそんなこと言われたら…)

女の子と女装男子、幼馴染たちは乱れていく…。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
制作 さがみゆき
サークル さがみおきば

女の子×男の娘
着衣にこだわったコミック風のCG集です。

基本CG27枚。本編60枚+セリフ抜き差分で計91枚です。
jpg,pdf同梱







登場人物







幼なじみ女子と女装男子のセックスライフ [さがみおきば]














raw dlサイト Torrent ダウンロード

437.04MB

  1. 2021/03/17(水) 03:11:41|
  2. 着衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ320760 それはアメス様に禁止されています [20210315] | ホーム | RJ320679 テンタクルナイト [20210315]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/10177-778172e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)