2ntブログ

Download

RJ320571 人妻放尿ガチ淫語オナニー ~トイレでクリいじってたら興奮してきていらやしい汁もたくさん出ちゃった♪~ かなさん(仮名・主婦) [20210313]

人妻放尿ガチ淫語オナニー ~トイレでクリいじってたら興奮してきていらやしい汁もたくさん出ちゃった♪~ かなさん(仮名・主婦) 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)






紹介ページ : RJ320571


[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 淫語,汁/液大量,人妻,オナニー,フェラチオ,放尿/おしっこ

作品の詳細


サークル名:ブルームーンパブリッシング
発売日:2021年03月13日16時
シリーズ名:素人ガチ淫語オナニー
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:MP3
ジャンル:淫語,汁/液大量,人妻,オナニー,フェラチオ,放尿/おしっこ
ファイル容量:6.81MB

作品の概要








「ダンナのおちん○んじゃものたりない」オシッコしたあとに激しくオナニー!





声優さんが台本通りにエッチなセリフを言う音声もいいですが
たまには素人がガチでオナニーしている音声、聞きたくないですか?

前回
「素人ガチ淫語オナニー ~ピンクローターで絶頂しちゃいました♪」で
好評だった「かなさん(仮名・主婦)」にまたご協力いただき
ガチオナニー音声を収録していただきました。

しかも今回は「おしっこ」の音声が入ってます!
人妻の生放尿、存分にお楽しみください。

冒頭から豪快にオシッコをしたあとに
大事な部分をいじってるうちに興奮してきたのか
トイレの中でクリをいじり始めちゃいます♪

「おちん○ん欲しい……入れて」
と切ない喘ぎ声を漏らすかなさん。

パンパンになったクリを開放するように
思い切り股を広げてオナニーに没頭してしまいます。

「股広げるからいっぱい見て♪」
と、はしたない言葉を発しながら
また少しオシッコを漏らしてしまうかなさん。

もうアソコはぐっちょり濡れてます。

円を描くようにクリちゃんをいじるかなさん。
興奮してきて
「おちん○ん舐めたい」
「ダンナのおちん○んじゃものたりない」
「アナタのが欲しい」
と淫語全開。

グチョグチョ音も全開で
恥ずかしい汁を垂れ流しながら
トイレで盛大に絶頂に達してしまいます。

(本編: 9分51秒)









raw dlサイト Torrent ダウンロード

6.81MB

  1. 2021/03/14(日) 20:22:50|
  2. 淫語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RJ320539 スクールナイツ2 [20210313] | ホーム | RJ320553 オナニー実況中継 エッチ大好き40代人妻 ダンナが家に帰る前に電マオナニー ド淫乱ド変態 隠語連発 [20210313]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://dlsite24.blog.2nt.com/tb.php/10030-e0481364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)